グランフォンド福井 2010
この案内がくると今年もそろそろシーズンインだなって思うようになりました。(笑)
回を重ねるごとにだんだん規模が大きくなってくるこの大会、なんと今年は
全国まれにみる300キロコースが新設されました (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
先着100名様ですが、参加する人多いんだろうなー(笑)
この様子だと参加者は去年を上回りそうですね
かなりの渋滞しそうですので、私は遠慮して他の大会に参加しようかな…
主催者側も今年は色々と考えておられ、スタート時刻もコースごとに
かなり差をつけておられます。
しかし、300キロコースの4時半スタートって ┐(´-`)┌
参加ご希望の方は人気がある大会なので、お早めに~
「自転車」カテゴリの記事
- これにてしまなみ海道は全て走り終えました。(2020.11.21)
- やまちゃん聖地に到る。(2020.10.22)
- 因島から尾道駅までは近いような遠いような(2020.10.17)
- 初めてのしまなみ海道はママチャリで(2020.10.11)
- サクラポタ(2016.04.04)
コメント